Jリーグ開幕!toto結果~第1154回~今後に糧に結果をチェック~

toto
totoろご
toto当選金

第1154回toto結果

404 NOT FOUND | マタニティ情報局
マタニティウェアから妊娠線予防、葉酸サプリ、NIPTまでマタニティライフをご紹介!なお、当サイトでご紹介している商品に関しまして、アフィリエイト広告を利用している商品もございます。
 当せん金当せん口数次回への繰越金
1等42,911,820円1口0円
2等148,346円62口0円
3等8,730円1,053口0円

ついに2020Jリーグtoto開幕しましたね!!
いつもご覧いただいている方ありがとうございます。
2019Jリーグ終了以降の海外サッカーtotoさぼってすみません。
はじめましての方もよろしくお願い致します。

toto予想【高額1等複数回当選の◎まるねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も《結果を出すtoto》予想掲示板
◎ねこ 師匠!totoが全然当たらないよ!!買い目を教えて!! 師匠 ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね。しかも昔の話だよ。 ◎ねこ 十分でしょ!!僕は安い3等すら当たら...

↑のような買い方で少し昔に高額当選を連発した後、数年のブランクを経て去年より帰ってきました。
皆さんと一緒に高額当選できたらと思っています。

それでは第1154回toto結果です。
程よい波乱で、それなりの金額を張っている人には非常に美味しい回といった感覚ですね。
今回は、J2が順当すぎてキャリーにはなりませんでしたが、
二日目のJ2に資金を回さなかった大口さんの一人勝ちと読みますw

◎ねこ式としては、正直傾向、データが揃わないとどうにもならないので、
開幕からは普通はタブーなんですが、Jリーグ開幕前あたりからアクセスが少し増えてまして、
少なからず待っていてくれている方がいるのかと少し無理して始めました。
今回の結果を見て思うのは、
やはりというか、支持率偏りのある
川崎ー鳥栖【0】
神戸ー横浜C【0】
が波乱発生。◎ねこ式修正買い目はもちろんカバー!!

高額当選未経験の方、ビギナーの方は予算上の問題や、戦力だけを見て、
ノータイムでHOME勝ちを最初にマークしてしまった方が多いのではないでしょうか?
その時点でハズレちゃってるのがtotoなんですよね(苦笑)
格言の一つ「Jリーグに鉄なし」。
Jリーグにノータイムでマークできる試合なんてないんです。
まぁわかっていてもマークしちゃうんですけどね。
なので、そこを修正するために、一度完成した予想から、
格言やそれぞれのハズレのクセ分析から無作為にいつも外す数程度の試合を修正するのがポイントなんです。
もちろん、自分の分析・予想に反して、修正して外したら後悔しそうだからという理由でやりたくない方もいると思いますが、そのまま買って当たった試しはないと思います。
そういう、いつもやらない所をやってようやく奇跡にたどり着きます。
外し方のクセなどの分析も必要ですが・・・。

今シーズン、騙されたと思って試してみませんか!?
次回すぐに効果が出る方法ではありませんが、
この修正を繰り返すことで長いシーズンで一つくらいデカイのに近づけるチャンスにありつけると思いますよ!!

totoの楽しみ方はコチラ!!

高額1等複数回当選者のtotoの楽しみ方はこれだぁ!【予想も観戦も楽しいtoto】
toto・サッカー楽しんでますか!?一攫千金を夢見れるのは宝くじ各種と一緒ですが、いわゆる本toto、totoGOAL、mini-totoは自分で予想ができて、更に、試合を応援できる二度楽しめるのが醍醐味ですね。ロトやナンバーズなんかも数字...











マタニティ情報局
私が妊娠期に利用した、コスパの良い可愛い・安いが見つかるマタニティウェアのおすすめ店舗をご紹介!

大阪NIPTマタニティ
NIPT東京
肉割れ自力治す
ノコア口コミ

コメント

  1. […] 【東京】で信頼できる新型出生前診断(NIPT)おすすめ施設 […]

タイトルとURLをコピーしました