toto 結果 第1126回 結果と反省 今後に糧に

toto

第1126回 toto 結果 発表

更新が遅くなりまして申し訳ございません。
第1126回の結果です。

格言がAWAYに偏っており、波乱は示唆されておりましたが、
キャリーオーバー発生と波乱回でした。

というか、Jリーグも終盤も終盤、優勝争い降格争い昇格争いで死に物狂いで来る分、
非常にどこも難解です。
試合終了間際のゴールなんてのも発生して残り1分まで当選か・・・と思わせて一気に地獄に落とされるパターンがありますね。

常識かぶれの予想では中々当選にありつけないtoto!!
プライドを捨てて自分の予想を修正できるモノに当選がやってきますよ!!w

toto予想【高額1等複数回当選の◎まるねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も《結果を出すtoto》予想掲示板
◎ねこ 師匠!totoが全然当たらないよ!!買い目を教えて!! 師匠 ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね。しかも昔の話だよ。 ◎ねこ 十分でしょ!!僕は安い3等すら当たら...

【ピックアップ回顧】
キャリーオーバーという波乱回ではありましたが、
ドローは3試合と平均的な試合数でした。
ドロー察知に定評のある◎ねこ式格言は今回はパーフェクトでした。

≪名古屋ー大分≫結果0 的中!
ここはもう恒例の「魔の一枠」なので予想を捨てていますが、
やはり勝負しなくて正解だった事が本当に多い気がします。

≪岐阜ー山口≫結果0 的中!
HOME岐阜ーAWAY山口時【0-2-1】プラス、
信用ならない山口程度の勝ちが支持率1番人気で「AWAYに鉄なし」発動。
合わせ技で格言的には0本命での的中です。

≪栃木ー徳島≫0 的中!

しかし他がズタボロ。
買い目が優秀であれば、◎ねこ式修正である程度勝負になったかもしれませんが、
波乱回ではあるものの、もう少し精度が必要ですね。

◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も(これは本当!)↓

金運招来【開運 金のうんこパール金】置物 <座布団と屏風付き>

totoの楽しみ方はコチラ!!

高額1等複数回当選者のtotoの楽しみ方はこれだぁ!【予想も観戦も楽しいtoto】
toto・サッカー楽しんでますか!?一攫千金を夢見れるのは宝くじ各種と一緒ですが、いわゆる本toto、totoGOAL、mini-totoは自分で予想ができて、更に、試合を応援できる二度楽しめるのが醍醐味ですね。ロトやナンバーズなんかも数字...











マタニティ情報局
私が妊娠期に利用した、コスパの良い可愛い・安いが見つかるマタニティウェアのおすすめ店舗をご紹介! おすすめマタニティウェア安い可愛いが見つかるSOIMの口コミ他★コスパ◎でおしゃれなワンピース・スカート・トップス・デニム・ボトムス・パジャマ】

マタニティ
NIPT東京
肉割れ自力治す
ノコア口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました