toto 結果 第1133回 結果と反省 今後に糧に

toto

第1133回の結果です。
程よい波乱を交えた配当的にも丁度良い回でしたね。

最近の傾向から、格言シートから4つ程度外れますと前回も言いましたが、
まさに今回も4つ外し!!(笑)
まだ外し方の傾向まではサンプルが少ないのですが、格言シートから4つずらした買い目は、
少なくとも今シーズンはアツイ買い目といえるかもしれません。
要チェックですよ!!

toto予想【高額1等複数回当選の◎まるねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も《結果を出すtoto》予想掲示板
◎ねこ 師匠!totoが全然当たらないよ!!買い目を教えて!! 師匠 ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね。しかも昔の話だよ。 ◎ねこ 十分でしょ!!僕は安い3等すら当たら...

ピックアップ回顧
ドローを制するものはtotoを制す!
今回もドローの実績をチェックしていきます。
第1133回のドローは多くもなく少なくもなく4カード、
本回の格言シートドローカバーは3カードで75%でした。

【甲府ー鹿児島】的中!
甲府勝ちの圧倒的支持率の波乱カードでした。
格言「前節AWAY勝ち」もアリ、実力的にも1シングルで行きたくなるところですが、
「前節●に鉄なし」がひっかかり、0まであるというのが格言

【町田ー岐阜】的中!
ここは、もうずっと好成績をおさめている「糞VS糞は0」の格言が光ります。
過去の格言シートを参照いただけるとわかると思いますが、「糞VS糞は0」のカードは高確率で0になっています。要チェックですよ!!

【相模原ー藤枝】
ここは「強データ相模原HOME時VS藤枝(5-1-0)」から、
1シングルにしてしまいましたが、J3ということで、もう少し1,0くらい警戒してもよかった。
反省です。

【群馬ー富山】的中!
「小天王山0」が該当し、0でもよかったのですが、J3ということでトリプルに逃げてしまいました。相模原ー藤枝と勝負するところ、逃げるところが逆でしたね(苦笑)


◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も(これは本当!)↓

金運招来【開運 金のうんこパール金】置物 <座布団と屏風付き>

totoの楽しみ方はコチラ!!

高額1等複数回当選者のtotoの楽しみ方はこれだぁ!【予想も観戦も楽しいtoto】
toto・サッカー楽しんでますか!?一攫千金を夢見れるのは宝くじ各種と一緒ですが、いわゆる本toto、totoGOAL、mini-totoは自分で予想ができて、更に、試合を応援できる二度楽しめるのが醍醐味ですね。ロトやナンバーズなんかも数字...











マタニティ情報局
私が妊娠期に利用した、コスパの良い可愛い・安いが見つかるマタニティウェアのおすすめ店舗をご紹介!

マタニティ
NIPT東京
肉割れ自力治す
ノコア口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました