toto結果~第1137回~今後に糧に結果をチェック

toto

第1137回toto結果 【キャリーオーバー発生!!】

 当せん金当せん口数次回への繰越金
1等0円0口29,609,265円
2等453,113円14口0円
3等20,210円314口0円

第1137回結果です。
今回は糞の役にも立てない◎ねこ式を露呈してしまいました。
格言がいまいち通用しないJ2J3回のイレギュラー回というのを差し引いても、しょうもない結果です。
改めて「J2に鉄なし」の格言が煌く、戒めの回となってしましました。

シーズンも最終盤で、残りのtotoも数少ないです。
なんとか、ズバッと決まるようなところを見せて終わりたいところです。


◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も(これは本当!)↓

金運招来【開運 金のうんこパール金】置物 <座布団と屏風付き>

totoの楽しみ方はコチラ!!

高額1等複数回当選者のtotoの楽しみ方はこれだぁ!【予想も観戦も楽しいtoto】
toto・サッカー楽しんでますか!?一攫千金を夢見れるのは宝くじ各種と一緒ですが、いわゆる本toto、totoGOAL、mini-totoは自分で予想ができて、更に、試合を応援できる二度楽しめるのが醍醐味ですね。ロトやナンバーズなんかも数字...











マタニティ情報局
私が妊娠期に利用した、コスパの良い可愛い・安いが見つかるマタニティウェアのおすすめ店舗をご紹介!

マタニティ
NIPT東京
肉割れ自力治す
ノコア口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました