toto 予想 第1117回 結果と反省 今後に糧に

toto

◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も↓

「開運 金のうんこ(パール金) 大 屏風・ザブトン付」手作り陶製 和みの和雑貨 置物

第1117回 toto 結果 発表



皆さんいかがでしたか??
第1117回はキャリーオーバーというかなり難しい結果になりましたね!!
ご覧の通り、1番人気枠が非常に少ない波乱続出の内容です。

ただ、1番人気以外を波乱というならば、
10試合の波乱の内、totoの格言に注意を払っておけば7試合70%をカバーできています。
もともと◎ねこ師匠式toto予想は、
ある程度の予想・反省を繰り返し、自分の癖を把握し修正してきた方の予想をベースに、
格言や独自のドロー候補目を修正して完成させる方法なので、
もしかしたら的中できたかもしれませんね!w

基本的にJリーグに鉄板試合はありません。
totoの最大の格言はJリーグに鉄なし!!
でしょうか。
だったら、予想なんかしないでBIG買った方が・・・・
と思う方もいるかと思いますが、
それも正解だと思います。
BIG系もランダムながら、ある程度を毎週買ってみるとちょこちょこ当たります。
下手にtotoでガッツリ予想してもなかなか当たらないもんですが、
意外と当たるんです。
コスパ的にはminiが一番良い気がしますね。
一等は100万ぐらいですが、すごく可能性を感じます。

予想に疲れたらBIGで遊んでみてはいかがでしょうか。




ピックアップ回顧
(今回のドローに関して)
今回のドロー警戒候補目は、6試合推奨しましたが、
結果は4試合ドローでドロー的中は3試合。
格言としては2/2で的中!!
やはりtoto的中のカギはドロー試合の嗅ぎ分けにあります。
是非ご活用くださいね!
糞対糞は0≫
町田VS千葉 的中!
≪天王山は0≫
山形VS横浜C 的中!
≪ドロー警戒カード≫
横浜VSG大阪 ハズレ、神戸VS札幌 ハズレ、
鳥栖VS仙台 ハズレ、柏VS新潟 的中!

(その他格言)
・【強データ】長崎HOME時VS東京V(3-2-0)で1推奨 的中!
・【前節●に鉄なし】【魔の1枠】波乱推奨 的中!
・【AWAYに鉄なし】波乱推奨C大阪・徳島・金沢 的中!

次回はキャリーもありますし盛り上がりそうですね!!
自分の予想にスパイスを加える◎ねこ師匠式修正予想法!ぜひご活用ください!

toto予想【高額1等複数回当選の◎まるねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も《結果を出すtoto》予想掲示板
◎ねこ 師匠!totoが全然当たらないよ!!買い目を教えて!! 師匠 ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね。しかも昔の話だよ。 ◎ねこ 十分でしょ!!僕は安い3等すら当たら...







コメント

タイトルとURLをコピーしました