大波乱 toto 結果 第1125回 結果と反省 今後に糧に

toto

第1125回 toto 結果 発表

大波乱の決着!
皆さんいかがでしたか??
こいつは中々買えないですね。
むしろBIGの方が当選しそうな出目・・・・(苦笑)

半分以上の7試合がドローという超難解回でございました。
やはり、totoはドローを制するのがポイントです!!

2等もキャリーというところが難しさを物語っていおります。
2等キャリーで次回は果然やる気が出るのではないでしょうか!!
パワープレイ発動プレイヤー続出でしょうか!?

次回のキャリーオーバー回に思いを馳せつつ回顧をしていきます。

toto予想【高額1等複数回当選の◎まるねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も《結果を出すtoto》予想掲示板
◎ねこ 師匠!totoが全然当たらないよ!!買い目を教えて!! 師匠 ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね。しかも昔の話だよ。 ◎ねこ 十分でしょ!!僕は安い3等すら当たら...

【ピックアップ回顧】
(今回のドローに関して(7試合!))
≪鳥栖ー浦和≫的中!!
こちらはドロー警戒カードでしっかりカバー!
≪鹿島ー札幌≫×
優争の鹿島の手堅さ0は格言としてはありますが、鹿島を過信してしまい×
≪仙台ー横浜≫的中!
こちらはドローシングルでの的中!ドロー警戒カードの鉄板です。
これは◎ねこ式ドロー予想の真骨頂。わかる人にはわかるのですw
≪広島ー名古屋≫×
1人気,広島は前節●で02も良い意味でも悪い意味でも不安定な名古屋に期待してしまった。
≪松本ーFC東京≫的中!
今回の波乱警戒カード!圧倒的支持率も、格言では松本よりばかり。
ここは穴狙いで正解でした。
≪岡山ー千葉≫的中!
これといって決め手となる格言がないものの、唯一該当の「同シーズン内前回対戦0」がヒットして0予想。的中!!
≪岐阜ー横浜≫的中!
こちらはドロー警戒の格言が多く0は警戒していました。
楽々的中。

今回は7試合のドローがありましたが、
◎ねこ式格言により5試合はしっかりカバーされています。
ドローでお悩みの方は是非ご参考にしてください!!!

こういう特殊な回で全ドローカバーとかしないと見てくれる人が増えないんでしょうね。
もっと精進して皆さんの参考になるような情報を提供できればと考えております。

今後もどうぞよろしくお願い致します!!


◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も(これは本当!)↓

金運招来【開運 金のうんこパール金】置物 <座布団と屏風付き>





マタニティ情報局
私が妊娠期に利用した、コスパの良い可愛い・安いが見つかるマタニティウェアのおすすめ店舗をご紹介! おすすめマタニティウェア安い可愛いが見つかるSOIMの口コミ他★コスパ◎でおしゃれなワンピース・スカート・トップス・デニム・ボトムス・パジャマ】

マタニティ
NIPT東京
肉割れ自力治す
ノコア口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました