toto 結果 第1119回 結果と反省 今後に糧に

toto

第1119回 toto 結果 発表

皆さんいかがでしたか??

キャリーオーバー独り占めされた方がいらっしゃいましたね!!

一人で一億五千万!!!恐らく2等もほぼマルチでこの方じゃないでしょうか。
程よい波乱で無理な買い目ではない分、
高額購入マルチであれば強奪できた回という印象です。
300万くらいのパワープレイ購入すれば十分可能性があったのではないでしょうか。
私ですら昔やっていたので、たぶんキャリーの時とかにはそういった高額購入プレイヤーが複数いるような気がしますね。
次回のキャリーオーバー時、スリル満点なパワープレイで人生変えてみてはいかがでしょうか!?
誤審があったとき等は発狂するくらいの興奮が味わえますよ!w

ピックアップ回顧
(今回のドローに関して)
totoの当選のカギの1つはドローカードの的中にあります。

今回のドローカードは5試合ありました。
岐阜VS栃木:格言「糞VS糞は0」「同シーズン内前回対戦0」の2つ該当で、0シングル推奨で的中。サポーターの方には申し訳ないですが、糞対糞のtoto対象試合はかなりの確率でドローになります。覚えておいて損はないでしょう。


広島VS札幌:「【強データ】広島HOME時VS札幌(7-2-0)」も「前節●に鉄無し」により広島は負けないだろうが勝ちは微妙で0的中。
何故かわからないですが勝てない対戦相手、場所というのはJリーグにおいてチョコチョコあり、根拠は確かに無いかもしれませんが、totoにといては買い材料、捨て材料としては大きな力を発揮します。今回の場合、札幌が仮に状況が良く、連勝中などで支持率が札幌に偏っていた場合、広島を買うに値するビッグデータになります。
大波乱と思いきや、調べるとこういったデータがあったりするのでtoto予想において注意をしておきましょう!!

似たような形で、格言2つの中和で大宮町田の0も拾えたような気がしますが股抜きを食らってしましましたね(苦笑)ドロー的中では負けたくないので悔しいです。


今後も、
自分の予想にスパイスを加える◎ねこ師匠式修正予想法!ぜひご活用ください!

toto予想【高額1等複数回当選の◎まるねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も《結果を出すtoto》予想掲示板
◎ねこ 師匠!totoが全然当たらないよ!!買い目を教えて!! 師匠 ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね。しかも昔の話だよ。 ◎ねこ 十分でしょ!!僕は安い3等すら当たら...

◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も↓

金運招来【開運 金のうんこパール金】置物 <座布団と屏風付き>





マタニティ情報局
私が妊娠期に利用した、コスパの良い可愛い・安いが見つかるマタニティウェアのおすすめ店舗をご紹介! おすすめマタニティウェア安い可愛いが見つかるSOIMの口コミ他★コスパ◎でおしゃれなワンピース・スカート・トップス・デニム・ボトムス・パジャマ】

マタニティ
NIPT東京
肉割れ自力治す

コメント

タイトルとURLをコピーしました