朝が辛い・眠い・疲れた・だるい・やる気でない・・・毎日。健康診断はA評価のハズですが・・・(苦笑)

tello

こんにちは◎ねこです。

皆さん、
元気ですかーーーー!?
元気があればなんでもできる!!


でも、◎ねこ元気ありません!w

健康診断なんかはバリバリA評価
三食しっかりとって、それなりに規則正しい生活(遅くまで飲んじゃう事も時にはあります)
をしているつもりなんですが・・・・。(まぁちょっと運動不足かな)


毎朝「起きたくない~」から始まり、
日中も、心と口からこぼれる、眠い、疲れた、だるいのネガティブオンパレード。
飲んでしまった次の日なんかは本当に朝の辛さ体の重さはんぱないですね。


いったいいつから、毎日の元気を感じなくなってしまったのやら。
子供のころはもっと朝もスッキリ起きれて、元気ハツラツでモチベーションもあったような・・・・・・。

そんな大人って多くないですか!?

おそらく病気でもなく、健康なハズなのに、なんか毎日「ハイ元気です!」とはいえない、どんより感。(もちろん疲労感、倦怠感の中には病が隠れている場合もあるので回復しない疲労感など医療機関へ行きましょう)

そこで、かつての元気、それは無理としてもだるさ、辛さだけでも取り除くべく、
やれることは何でもやってやろうと、◎ねこ元気プロジェクトを開始致しました!

まず取り掛かったのは、水を飲む習慣。
これは、せっかくウォーターサーバーが家にあるので、もっと使おうというのが本音(笑)。

しかし、
水は当然生きるために必要であり、 脳や内臓、体温の調節、尿や便、汗として体内のごみを排出するなど、たくさんの機能を司っています。

人間、男女、体の大きさなどで差はあるものの、2~3リットルの水を摂らなきゃだめなんです。
意外と摂れてない方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

女性や高齢の方は全然水分を摂らない方を時々見かけますが、暑い夏に限らず、冬でも脱水症になってしまっていることもあるため、本当に意識的に水を飲むだけでも体調が良化するかもしれませんよ!

ウォーターサーバーがあればコップひとつ近くに置いておくだけで、結構習慣づけも簡単です!
【→ウォーターサーバー話はこちら←】
水道直結型・浄水型ウォーターサーバーおすすめランキング

個人的にはジュースやら甘いお酒やらを飲んでしまうので、意識的に朝の一杯から始まり、水を飲むようにして、それだけでも体に良さそうな予感です。

そして、第二弾としましては、
◎ねこは低血圧でもないのに朝起きるのが一番苦痛なんですが、
これの改善に取り掛かりました。

そこでたどり着いたのが・・・・・




しじみ!!!!ww

「しじみ フリー素材 無料」の画像検索結果





たどり着いた・・・というかTVCMを見ていただけなんですが(笑)

おそらく皆さんも何かしらご覧になったことがあるんじゃないかと思いますが、

「なんだかさえない・・・」
「いつもどんより・・・・」
「昨晩飲みすぎて・・・・」

からの~~~~~~~~
しじみパワー

やるぞ!!!

となれるアレですね。


正直、ほんまかいなっていう雰囲気ですが、
飲む前でも、翌朝でも、いつでも!という手軽さで、
少しでも朝が楽になれば非常にありがたいと思い試してみました。
(初回の特典付きのところも多いのでお得!)


そして、最初に試したのは、どうせなら一番しじみパワーを感じられると考え、
ド平日の飲み会終了後の寝る前・・・・!!


そして翌朝・・・・・・・・
通常なら
うぬあぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁああぁぁぁあぁぁ
起きたくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃ

仕事いきたくないぃぃぃぃぃっ
となるところですが・・・・・・・・




起床時間少し前に夢から覚め・・・・・・
なんと、スーーーーーーーっと、起床時間を受け入れることができました。
(表現が軽すぎて伝わらないと思いますが、スーーーーーーっとですw)



・・・・・・・・・・・・・・
!?

まぁ、たまたま短時間で熟睡できたかもしれません。
まぁ、たまたまレム睡眠ノンレム睡眠のレム睡眠で目が覚めたのかもしれません。

【妊婦さん・ママにおすすめ】
妊娠線予防クリームランキング肉割れを消す方法ノコアの効果口コミ
かわいい!安い!おすすめマタニティウェア

出生前診断→NIPT新型出生前診断東京



しかし、この最初の体験が、
◎ねこのしじみに対する絶大なる信頼感につながり、
薬でいうプラセボ効果( 薬理作用によらない暗示的治癒効果)も相まって?か、
しじみパワーで、その後というもの、スッキリとした朝を向かえる事ができているのです。
【うわさのしじみはこちら↓】

正直、今から、これに頼ってしまって今後飲まなかった時にもっと辛くなるのではとか、
飲んでも辛くなったら、もう起きれなくなるんじゃ・・・・
と余計な心配すらするような状況でございます。(信者か(苦笑))
頭のかゆみフケに効くシャンプーはこれ!数日で改善したコラージュフルフルネクストシャンプーを紹介
いやでも本当にこれ系の商品は実感がある物って少ないと個人的には思っており、
非常にびっくりしてます。
まぁそういう人間だからこそ一発効果を感じてしまったので、逆に信用してしまったのですけど。

そんなこんなで、水、しじみから始まった、数ある健食、サプリなどへのあくなき興味、◎ねこ健康プロジェクト。
健康新生活で元気を取り戻していった◎ねこ話を今後書いていきますのでご参考になればと思います。

プレマームの口コミと効果
お尻の肉割れの原因と対策
全身脱毛にかかる費用の相場医療脱毛
スキンピールバーの口コミと効果

肉割れを自力で消す(治す)方法【おすすめクリーム&オイルランキング】
【肉割れを自力で治す方法】出来てしまった肉割れ・妊娠線をなんとか治したい!そう思われている方は多いのではないでしょうか?私が実感できた最強クリーム&オイルの紹介と皆さんの実際に消えたの声が多数の本物を徹底調査致しました!是非参考にしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました