toto 結果 第1121回 結果と反省 今後に糧に

toto
totoロゴ
toto当選金エビデンス

第1121回 toto 結果 発表

toto予想
第1121回予想結果
toto第1121回
当選金発表

皆さんいかがでしたか??
今回はホームの一番人気枠がきっちり勝つ事が多く、
波乱枠も読みやすい簡単な回だった割に700万もついて美味しい回だったのではないでしょうか?
◎ねこ式修正をしていたら当たっていたかもしれませんね!w
◎ねこ式だけでも12,13枠を1番人気買ってたら1等ゲットでしたね!!

ただドローシングルでのハズレは後悔してはいけません。
その勝負こそが一等当選を引き寄せるポイントの一つと考えます。

競馬の予想と違って、自信まんまんにドロー推奨することはできませんが(根拠はないので)、
ドローカードは、わかる人にはわかると思いますが何となく警戒すべきカードがわかります。
その感覚をここでもお裾分けできればと思いますので、
是非今後も◎ねこ式予想を覗いてみてください。
いつか、ここを見て1等を獲得できたという人が出てくれればいいのですが・・・・。

私も頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ピックアップ回顧
(今回のドローに関して)
totoの当選のカギの1つはドローカードの的中にあります。
今回のドローカードは3試合ありました。

◎ねこ式といえばドロー的中ですね!
しっかりとドローになった3枠はすべてドローをフォローしてパーフェクト。

≪新潟ー東京V≫
データ的に東京V優勢で02も、J2格言の「同シーズン内前回対戦0」発動で0が本命で、的中!!
≪金沢ー琉球≫
こちらも、J2格言の「同シーズン内前回対戦0」 が発動、更には1番人気が(金沢勝ち)で実力では優勢でしたが、金沢はマイナス格言「前節●に鉄なし」でやはり0本命で的中!!
≪甲府ー柏≫
柏が実力的に優勢も、 マイナス格言「前節●に鉄なし」 「AWAYに鉄なし」の2本立てで波乱警戒枠でしたので、トリプルで0的中!!

反省点は12、13枠のドローシングルを思いっきり外しているところ・・・無念。
ここが来ていれば1000万越えの1等当選でしたね。

今後も
あたなの予想にスパイスを加える◎ねこ師匠式修正予想法!ぜひご活用ください!

toto予想【高額1等複数回当選の◎まるねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も《結果を出すtoto》予想掲示板
◎ねこ 師匠!totoが全然当たらないよ!!買い目を教えて!! 師匠 ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね。しかも昔の話だよ。 ◎ねこ 十分でしょ!!僕は安い3等すら当たら...

◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も(これは本当!)↓

金運招来【開運 金のうんこパール金】置物 <座布団と屏風付き>





マタニティ情報局
私が妊娠期に利用した、コスパの良い可愛い・安いが見つかるマタニティウェアのおすすめ店舗をご紹介! おすすめマタニティウェア安い可愛いが見つかるSOIMの口コミ他★コスパ◎でおしゃれなワンピース・スカート・トップス・デニム・ボトムス・パジャマ】

マタニティ
NIPT東京
肉割れ自力治す

コメント

タイトルとURLをコピーしました